ああ
No.43521
守備悪いよな。
OA全てディフェンスに回してもいいくらい。
自陣ゴール前でもボールには行くけど、パス出した選手をケアしないから間でパス受けて決定機を作られる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る