ああ
No.45310
アルゼンチンレベルの相手が多いオリンピックでは相馬がスタメンだと思う。逆にガーナのように力の落ちる相手だと三笘の方が活躍すると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る