ああ
No.45334
相馬が活躍すると、アンチはガーナを批判しだす(笑)誰かの悪口を言い続けたいんだろ(笑)そして相馬を認めたくないんだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る