えー
No.45336
日本が強いのかガーナが調整できてないのか単に弱いのかわからんが、

結果論としてもはやA代表戦でこのガチメンした方がよっぽど見どころあってよかったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る