ああ
No.46989
レフティー3人の2列目中々よくね?
でも、そうすると控えにレフティーいなくなるから三好は堂安、久保の控えに置いときたいな。
ジョーカーに三苫と三好

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る