ああ
No.64031
富安がまだ本調子じゃないのか?
体が重そうでした
選手は頑張ったよ 前半の相馬はよくきいてた 決定期に得点出来なかったら
こんな展開になるよね
勝てて良かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る