ああ
No.84289
さっき城がGKの争いがレベル高いって言ってたけど、どうなの?
西川からポジション奪えなかったザイオン
波多野からポジション奪えない野澤
小久保とかはよく分からないけど試合出てないんじゃ
GKはオーバーエイジで…とは思うけどA代表のスタメンがザイオンの時点でねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る