ああ
No.84307
アフリカとか関係ないパスミスなのに
「アフリカのスピードが予想以上だった」とか
「ここから足が出てくる」みたいな言い訳ばかり実況解説がしてるのがホント日本はレベルが低いと思うわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る