日本魂
No.89332
監督は決勝トーナメントに入ったらどこも厳しいことを(言わざるを得ないんですが)言ってますが実際は全然違うから
カタールが2位突破だったらこれでOKなのよ
しかしカタールと当たりたくないから、それをわかってるからみんな必死になって勝ちに来たんですが2位突破になってしまいました
2位突破でオッケーだったら本来ならレギュラー陣完全休業で良かったんですが、結果的にただ疲れただけになってしまいましたね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る