ああ
No.89381
相変わらず後ろでのパス好きだねー
相手のブロックが整ってから何ができるのよ
後ろから作って最終的に決定的なシーンが作れるならいいが、なんとなく回してなんとなくシュートしてるだけじゃん
こりゃ久々にオリンピック出れないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る