静岡の金さん
No.98890
ウズベキスタンは、A代表での対戦でもいつも苦戦してる相手だからね
フィジカルが強く、アジリティもある。
こういう相手は日本は大の苦手。最終予選のときも香川も何もできなかった。それくらい普通に強い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る