過去ログ倉庫

あある
No.27525
コンディション最悪のナイジェリアに負けてるのはな…

ああ
No.27524
なんとかスプレー使ってる

ああす
No.27523
一点でも返そう

大島 興梠
No.27522
頑張ってるけど、他の良さが見えないなー!
興梠おとりで浅野裏ついたれ

ああ
No.27521
さりげなくアンカーがあんなにミスパスしてたら駄目だわ。

ワシカ
No.27520
男性
今大会のOAは意味ないな。
何か本番の試合見てる感じがしないのはなぜだろう。
綺麗にやろうとし過ぎじゃないかな。

サバンナ
No.27519
ブラジルの人聞こえますかーーー

とりさぽ
No.27518
着いたばかりだけどトレーニングしっかりしてたからこの結果なんじゃないの?
これは日本の守備練習不足

ああ
No.27517
しかし酷いもんだな

かあ
No.27516
てかナイジェリア相手にスピードでは勝てないでしょ

ああ
No.27515
室屋はあっさり振り切られるばかりだし、なんで代表なのかわからない。

ああ
No.27514
浅野並みってアフリカ系は乗らせたら普通にそうなるでしょ

いい
No.27513
男性
遠藤もヤバいなぁ
見えてないわ

ああ
No.27512
ミケルが余裕のキープ
日本ディフェンスを子供扱い

www
No.27511
OAよりも
野津田呼んだほうが良かっただろ

前へ次へ
↩TOPに戻る