過去ログ倉庫

ああ
No.41265
森保とかいうサッカー素人

ああ
No.41264
ふざけたユニフォームにするからだ!

……
No.41263
まじ
情けねぇ、、、

次のカタール戦は今の日本だったら、、まぁ優しく見積もってあげて5-0ぐらいで負けかな?!

仮病でもいいから出ないでくれないかな?

あんま大差で負けるのもみたくないし…勝っても今更だしなー

ああ 
No.41262
国内組で史上最弱Japanになってしまったのは代表候補だからといってJチームで試合出させてもらってるからだろうな
海外組は厳しい競争にさらされてるから成長するのだろうな

ああ
No.41261
☆ああ■
橋岡の逃げのプレーだったり気持ちの見えないプレーにはもう飽き飽きしてる
こういう選手はここぞというときに役に立たない
(602SO)
2020/01/13 00:20

俺はこういう根拠の無い貶すだけのコメントにはもう飽き飽きしてる。
この後は言うまい。

ああ
No.41260
この大会の後で金メダルとったら漫画

ああ
No.41259
橋岡、脚の速さ自体は速いぞ
ただ1歩目が重い

ああ
No.41258
日本がアジアの銀行化するとはなぁ
アンダー世代だからよけいきついわ

ああ
No.41257
反町さん、山本さん
ん〜

ああ
No.41256
森保監督が画面に映るたびに「無」という文字が浮かぶ

ああ
No.41255
まさかシリアに負けるとは思わなかった。
で、監督はインタビューで選手の決定力の責任ですか。あなたがやりたいサッカーが全く見えなかったけどそこに責任は無いのか?

あかさ
No.41254
男性 森保さん
A代表もろくに戦えない監督を兼用させるなよ

何がしたいのかさっぱり{emj_ip_0100}

選手もおそらくさっぱり{emj_ip_0100}

だからさっぱり監督止めてくれないかな〜

ああ
No.41253
出場権あるからって、舐めてかかりすぎよな

ああ 
No.41252
森保のあの悲しそうな背中見てるとなんとかここからまた頑張ってほしいと思ってしまう
辞めろなんてとても言えない…

ああ
No.41251
ローランドの方が監督できそう

前へ次へ
↩TOPに戻る