過去ログ倉庫

ああ
No.42279
先にボール触ってる所に突っ込んできてるからレッドはありえないよ。ゴール前でもないし百歩譲ってあの低さでも足裏みせてたというならイエロー。ビデオ見ての判定だからジャッジの酷さが増す

ああ
No.42278
ゴンちゃん!
逆にそこは厳しく言わないと!

ああ
No.42277
小川はとてもオリンピックに出るレベルにはない

ああ
No.42276
たらればだよ?…
たらればだけど4-4-2か4-5-1なら
支配出来たのでは?

ああ
No.42275
悪いけどカタール弱いぞ
それに勝てない我々も残念

あい
No.42274
カタールを日本に来させないために勝たねば

ああ
No.42273
男性
民放TVの中継はほんとうに「うざい」。DAZNやスカパーのレベルの高さ(アナウンサーも解説も知識が豊富で語彙もあり勉強にもなる)に比べると吐気がする。テレ朝、フジ、TBSも作って流す煽りのVTRなんか見せられると怒りすら込み上げてくる。松木も中山も解説から消えてくれ。

次藤洋 
No.42272
ボール全体が出てなきゃアウトじゃないけんね

ああ
No.42271
小川下げて遠藤入れろ

ああ
No.42270
審判に思いっきりボールぶつけたれ、鼻血でるくらい

静岡の金さん
No.42269
まあ正直このカタールは全然強くないわ

ああ
No.42268
相手の監督めっちゃ指示してる

ああ
No.42267
ライン割っているよ。やばいなこの審判。

ああ
No.42266
今の角度だと出たのか分かりにくい

かな
No.42265
男性
小川
頼むから、もっと動いてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る