過去ログ倉庫

ああ
No.42814
個人のアピールが主だね、このチーム

ああ
No.42813
もうアディショナルタイムか

ああ
No.42812
松本ってそんな良いパス持ってたっけ
俺なんか勘違いしてるかも

お茶どころ
No.42811
さすがに今夜の松木うるさい

通りすがり
No.42810
ヘラヘラみてたのに、何故だろう。
勝て!と思ってしまう。

ああ
No.42809
ファールの基準!!!

あお 
No.42808
杉岡いい加減にしろ!

ああ
No.42807
松木w

ああ 
No.42806
杉岡判断が遅い

ああ
No.42805
杉岡の攻撃性能が残念

ああ
No.42804
☆ああ
ここで松本の意味が理解できない
何狙いか分かる人教えて欲しい
(FIG-LA1)
2020/01/16 00:04
いいね!4

パサーがいないからでしょ

ああ
No.42803
とりあえず転ければPKもらえる

ああ
No.42802
森保は多分ほんとに良い人なんだと思う
。一生懸命メモ取ってんのにこんなに叩かれててかわいそうになってくる。だから絶対辞任ろよ

ああ 
No.42801
引き分けのメリット→カタールを道連れに出来る

ああ
No.42800
ロイキーンがいたら
脚一本折られてるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る