過去ログ倉庫

ああ
No.43535
三苫とか完全にJリーグ専用機だな
久保の方が世界と戦えてる

卓郎
No.43534
ヒゲは仕方ない...

ああ
No.43533
大人と子供に見える

あお 
No.43532
南米らしいタックル

ああ
No.43531
田川ってオフサイドポジションにいすぎじゃない?

ああ
No.43530
三苫は髪切ってヒゲ剃って欲しい

ああ
No.43529
昨日とは違って強い相手との強化試合って感じがして良いな

個々の課題がどんどん出てくるからまたひとつ強くなれる

ああ
No.43528
本番ラウタロとか来るんだろ?
勝て勝て

ああ
No.43527
フル代表よりU24の方が強いとか言ってたヤツ息してる?

ああ
No.43526
翻弄されてるな

日本
No.43525
明らかに昨日の韓国代表よりアルゼンチンのアンダーの方が強くて草

ゼクロス
No.43524
左SB、OA枠に藤春ハルキ呼ばれるに10ペソ

ああ
No.43523
板倉弱い。

あああ
No.43522
アルゼンチン
大人と中学生ぐらいの差がありますね。

ああ
No.43521
守備悪いよな。
OA全てディフェンスに回してもいいくらい。
自陣ゴール前でもボールには行くけど、パス出した選手をケアしないから間でパス受けて決定機を作られる。

前へ次へ
↩TOPに戻る