過去ログ倉庫

ああ
No.45315
よくそこいたな相馬!

ああ
No.45314
ガーナ弱くね

静岡の金さん
No.45313
後ろのメンツ固定で前線の選手テストしてあげてほしいな
前田、林、三苫あたり

ああ
No.45312
OAはこれくらい出来て当然でしょう

名無し
No.45311
怪我だけすんなよ?

ああ
No.45310
アルゼンチンレベルの相手が多いオリンピックでは相馬がスタメンだと思う。逆にガーナのように力の落ちる相手だと三笘の方が活躍すると思う

ああ
No.45309
酒井、無所属でこのあとどうするんやろ?

ああ
No.45308
Jリーグ勢は、半テンポ遅いよね。
だからパスコースを読まれて寄せられる

ナトリウム  
No.45307
酒井はタフだな

名無し
No.45306
後半どうですか?闘莉王さん家の裏庭で囁いてる鳥さん

No.18◆qCn7pGxrT.
No.45305
遠藤効いてる

ああ
No.45304
キーパー交代しろよ笑

ああ
No.45303
交代なし(笑)

ああ
No.45302
久保、堂安だと三苫を使うという選択肢は無いでしょ
三苫はアイソレーションでしか生きないんだから行き詰まった時の切り札的な使い方しか出来ないよ

No.18◆qCn7pGxrT.
No.45301
監督が森保じゃないから、イイんだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る