過去ログ倉庫

たあ
No.46997
林はやっぱりしんどいかな

ああ
No.46996
出足速すぎて心配になる

ああ
No.46995
このアナウンサーメカっぽい

あい
No.46994
みんなボールを奪われずキープ力が凄いし、パス回しが凄く速い。ホンジュラスは何もできず後手後手。

ああ
No.46993
三好左サイドでも機能するということが分かった。
林も良いけど上田が戻って来なかったらFW不足問題は解決していない。

ああ
No.46992
今日の三好は良い

ああ
No.46991
三好は効果的なパスも出てるしポジショニングも悪くない。
でもねえ、やはりゴール前でのロストやチャンス潰しが多いんよ。
久保堂安と比べたら尚更ね。質が低い。選考前よりはだいぶマシやけどね。

ああ
No.46990
U-24ホンジュラス代表
北中米カリブ海予選準優勝なんだよね

ああ
No.46989
レフティー3人の2列目中々よくね?
でも、そうすると控えにレフティーいなくなるから三好は堂安、久保の控えに置いときたいな。
ジョーカーに三苫と三好

次藤洋
No.46988
スペインはメンツ見る限りではヤバか。
フランス、ブラジル等が招集拒否されてる中でスペインはそれなりにメンバー揃えられとる。
個人的にはメダル堅いと思っとる。

おお
No.46987
大会前だしセットプレーは
見せないようにしてんのかな?

音楽
No.46986
男性
まじ、メダル行けるかも

ああ
No.46985
三好だから悪いところ探しちゃうだけだろ
2列目の他の2人とそんなロスト数変わらないだろ

ああ
No.46984
センターラインは世界に通用する
だからこそポイチをポイしたい

ああ
No.46983
ホンジュラスが弱い。

前へ次へ
↩TOPに戻る