ああ 2021/07/12 20:23 iPhone ios14.6 No.46993 三好左サイドでも機能するということが分かった。 林も良いけど上田が戻って来なかったらFW不足問題は解決していない。
ああ 2021/07/12 20:22 SCG07 No.46991 三好は効果的なパスも出てるしポジショニングも悪くない。 でもねえ、やはりゴール前でのロストやチャンス潰しが多いんよ。 久保堂安と比べたら尚更ね。質が低い。選考前よりはだいぶマシやけどね。
ああ 2021/07/12 20:22 iPhone ios14.4 No.46989 レフティー3人の2列目中々よくね? でも、そうすると控えにレフティーいなくなるから三好は堂安、久保の控えに置いときたいな。 ジョーカーに三苫と三好
次藤洋 2021/07/12 20:22 iPhone ios14.6 No.46988 スペインはメンツ見る限りではヤバか。 フランス、ブラジル等が招集拒否されてる中でスペインはそれなりにメンバー揃えられとる。 個人的にはメダル堅いと思っとる。