過去ログ倉庫

ああ
No.64035
ニュージーランドの選手たち国内リーグの選手がいないわ。昔のイメージじゃない。AFCに入ったらおもしろいのに。

ああ
No.64034
航のQBKは谷が救った

また
No.64033
次勝っても負けてもあと2試合。ここまで来たらメダル取って下さい。

ああ
No.64032
森保監督ではここから先ワールドカップも闘えるのか、改めて疑問だわ。今日みたいな苦しい展開で打開策を出せないのは、かなりしんどい。選手は頑張ってたと思うよ。

ああ
No.64031
富安がまだ本調子じゃないのか?
体が重そうでした
選手は頑張ったよ 前半の相馬はよくきいてた 決定期に得点出来なかったら
こんな展開になるよね
勝てて良かった

ああ
No.64030
マヤヤは疲労が心配ですね。

ああ
No.64029
櫻井翔は少年時代サッカーしてましたよ。

ああ
No.64028
NHK特設サイトで韓国対メキシコ見れるから負けてる韓国応援しようぜ

ああ
No.64027
W杯も谷大迫ザイオンで良いだろ

ああ
No.64026
男性
3,4回あった決定機を決めれなかったのが苦戦した一因だな
正直、選手たちもニュージーランドを少し甘く見てた部分もあったんだろう
俺ももう少し楽に勝てると思ってた

ああ
No.64025
久保は完全にビジネスサッカーだな!
チームのためじゃなく自分の評価のためにプレイしてる!
まぁ決めてくれればいいけどね。

ああ
No.64024
守備的な選手のほうが楽に蹴れるのかもな!

ああ
No.64023
南ア、メキシコ相手に
中山 板倉 吉田 酒井
で連携練習してるから
うまく守って欲しい

冨安いないのはキツいけど、、、

U−54
No.64022
櫻井翔 サッカー知らない人は決勝トーナメントのことを必ず決勝リーグって言うんだよね

日本
No.64021
まあ、自己中2人はうまく周りを使えるようなる、が今後の課題なんかもね

前へ次へ
↩TOPに戻る