ああ 2021/07/31 20:54 iPhone ios14.6 No.64032 森保監督ではここから先ワールドカップも闘えるのか、改めて疑問だわ。今日みたいな苦しい展開で打開策を出せないのは、かなりしんどい。選手は頑張ってたと思うよ。
ああ 2021/07/31 20:54 iPhone ios14.6 No.64031 富安がまだ本調子じゃないのか? 体が重そうでした 選手は頑張ったよ 前半の相馬はよくきいてた 決定期に得点出来なかったら こんな展開になるよね 勝てて良かった
ああ 2021/07/31 20:54 J3173 No.64026 男性 3,4回あった決定機を決めれなかったのが苦戦した一因だな 正直、選手たちもニュージーランドを少し甘く見てた部分もあったんだろう 俺ももう少し楽に勝てると思ってた
ああ 2021/07/31 20:54 iPhone ios14.6 No.64025 久保は完全にビジネスサッカーだな! チームのためじゃなく自分の評価のためにプレイしてる! まぁ決めてくれればいいけどね。