過去ログ倉庫

ああ
No.84295
やばいね。

ああ
No.84294
早く追加点取らないとA代表と変わらんぞ!

あが
No.84293
昨日は大リーグに負けて、今日は都市伝説に負けそう。

ああ
No.84292
>>84282
ないかなぁ。

ああ
No.84291
同じようなタイプの選手で中盤を構成してるのはなんでだ?

ああ
No.84290
今回の五輪世代は有望株は7割方が海外に行ってるから、なかなかそれなりに固定したメンバーで試合組めないし、大岩監督も色んなJリーグの選手呼ぶからチーム戦術は全然よね…

ああ
No.84289
さっき城がGKの争いがレベル高いって言ってたけど、どうなの?
西川からポジション奪えなかったザイオン
波多野からポジション奪えない野澤
小久保とかはよく分からないけど試合出てないんじゃ
GKはオーバーエイジで…とは思うけどA代表のスタメンがザイオンの時点でねー

ああ
No.84288
>>84284
ただ韓国とワンツーフィニッシュで突破したら五輪出場権のかかる準決勝までは当たらないけどね

ああ
No.84287
>>84282
なれなそうな予感しかない

ああ
No.84286
高井素晴らしい

ああ
No.84285
マリの8番が上手いな
この試合1人レベルが違う

ああ
No.84284
アジア最終予選のグループが韓国と一緒なのキツイよなー

ああ
No.84283
せっかくだからこっちに久保入れたらよかったのに

ああ
No.84282
藤尾は大迫勇也2世になれそうな予感。

ああ
No.84281
今日の攻撃陣は当落選上の選手ばかりね

前へ次へ
↩TOPに戻る