過去ログ倉庫

ああ
No.89382
>>89368
藤田はうまいよ。ちょっとどこみてんのよ。

ああ
No.89381
相変わらず後ろでのパス好きだねー
相手のブロックが整ってから何ができるのよ
後ろから作って最終的に決定的なシーンが作れるならいいが、なんとなく回してなんとなくシュートしてるだけじゃん
こりゃ久々にオリンピック出れないかな

ああ
No.89380
とりあえずつまらん試合だったな

ああ
No.89379
>>89352
15番目は悪くなかったぞ

ああ
No.89378
まあ、3-0て勝った試合も個人技で勝ったからな。無能なんだよ大岩は。

ああ
No.89377
特に半田と細谷は、小野伸二サッカー教室から出直しだな

ああ
No.89376
>>89327
単純に 持ってない 。

ああ
No.89375
>>89364
ボランチより交代するポジションはいっぱいあったのにね

ああ
No.89374
今日は後ろはまぁ頑張ったやろ。
シュート打ててないわけでもないし、決定機は沢山あって、これで後ろを批判するのは間違い

ああ
No.89373
>>89362
球をろくにさわれないFWも厳しい。

ああ
No.89372
男性
>>89347
酷さが浮き彫りになったけど、あきらかに自信無くしてる2人だからな
メンタルやられてる彼らに頼った大岩の責任はあるよな

あか
No.89371
松木FWでいいんじゃね?トップ下なのすごいもったいない。

烏人
No.89370
>>89332
激しく同意。
疲労困憊、開催国カタールと対戦決定、日韓戦敗北…
何1つとして収穫無し!

ああ
No.89369
CBには木村入れてくれ。
空中戦の期待値が他のメンツとは段違いだから。

ああ
No.89368
藤田はもういいよ。
たいしてうまくも無いのにレギュラー枠
謎過ぎてびっくり

前へ次へ
↩TOPに戻る