日本魂 2024/04/23 00:06 SOG08 No.89332 監督は決勝トーナメントに入ったらどこも厳しいことを(言わざるを得ないんですが)言ってますが実際は全然違うから カタールが2位突破だったらこれでOKなのよ しかしカタールと当たりたくないから、それをわかってるからみんな必死になって勝ちに来たんですが2位突破になってしまいました 2位突破でオッケーだったら本来ならレギュラー陣完全休業で良かったんですが、結果的にただ疲れただけになってしまいましたね
ああ 2024/04/23 00:06 SO-52C No.89327 予選で負けたことによってこれがきっかけで団結して優勝したとか。こんなエピソード聞いたことあると思うんです。 ただ今のU23日本代表に当てはまることないかな。 何だろう。 何が足りないんだろう うまいんだけど何か足りない