過去ログ倉庫

ああ
No.89337
細谷が体が強いから選ばれてるんだったら、ラグビーした方がええんちゃう

ああ
No.89336
内田の忖度解説はもう聞きたくない

ああ
No.89335
>>89330
同感。

ああ
No.89334
男性
>>89293
ボール呼び込めてないってことはそういうことだぞ

ああ
No.89333
真面目にどうやって勝つの?

日本魂
No.89332
監督は決勝トーナメントに入ったらどこも厳しいことを(言わざるを得ないんですが)言ってますが実際は全然違うから
カタールが2位突破だったらこれでOKなのよ
しかしカタールと当たりたくないから、それをわかってるからみんな必死になって勝ちに来たんですが2位突破になってしまいました
2位突破でオッケーだったら本来ならレギュラー陣完全休業で良かったんですが、結果的にただ疲れただけになってしまいましたね

ああ
No.89331
決定力不足にGK野澤起用の謎采配する監督が問題か
外人監督呼ぶか、ちゃんと日本人監督を海外仕様になるくらい育成しないとダメだな

ああ
No.89330
>>89243
細谷がチャンス引き出しているのがわからんの?
別に細谷でなくとも出来るんだろうけど内野は出来ていなかった。

ああ
No.89329
FC松木で松木の調子次第で変わるチームなんだよ
U-20?と同じ様に

ああ
No.89328
高井は縦パス全然通せんよな、
すげえ単調だったわ

ああ
No.89327
予選で負けたことによってこれがきっかけで団結して優勝したとか。こんなエピソード聞いたことあると思うんです。
ただ今のU23日本代表に当てはまることないかな。
何だろう。
何が足りないんだろう
うまいんだけど何か足りない

ああ
No.89326
負けていない内に半田を変えなかった。とにかくひどかった。何もいいところはなかった。

ああ
No.89325
オリンピックに出れないのは久しぶりか。

ああ
No.89324
後藤啓介カモン

ああ
No.89323
これで韓国がインドネシアに負けて日本がカタールに勝ったらおもろいな

前へ次へ
↩TOPに戻る