サガーン 2014/04/02 00:39 LGL21 No.174 男性 初投稿です! 初投稿です! 先日のホームガンバ戦に参戦させて頂きました! 自身2度目のベアスタ参戦でしたがやっぱりスタジアムもサガン鳥栖サポーターの皆さんもチームも何もかもが素晴らしいし最高でした! サガン鳥栖が好きになりました! 次はアウェーのFC東京戦ですね。主将の藤田選手を中心に勝ってくれることを期待してます! ちなみに、藤田主将が好きです!