過去ログ倉庫

サガーン
No.174
男性 初投稿です!
初投稿です! 先日のホームガンバ戦に参戦させて頂きました! 自身2度目のベアスタ参戦でしたがやっぱりスタジアムもサガン鳥栖サポーターの皆さんもチームも何もかもが素晴らしいし最高でした! サガン鳥栖が好きになりました!
次はアウェーのFC東京戦ですね。主将の藤田選手を中心に勝ってくれることを期待してます!

ちなみに、藤田主将が好きです!

No.173
男性
次も歓喜の輪を見たい!
できれば入りたい{emj_ip_0794}

non
No.172
おりゃ

テスト
No.171
テスト

アン
No.170
FW少ないなぁ…

群馬住みのサガンティーノ
No.169
男性 テスト2
テスト2

群馬住みのサガンティーノ
No.168
男性 サイズ
大き過ぎました。
画像圧縮するアプリを探します。

群馬住みのサガンティーノ
No.167
男性 写真テスト
テスト

No.166
新ユニの引き渡しは、12日の甲府戦だったと思いますよ!

川副ントス
No.165
男性 やっと
投稿できるよーになった(★`>ω<)ノ

はまん
No.164
動画テスト

前へ次へ
↩TOPに戻る