過去ログ倉庫

あ
No.2959
結局今日の観客は何人だったの?

あ
No.2958
菅沼選手
そんなに悪くはなかった。
むしろ、良いスペースに
入ってるのに周りが気付かない
ことが何回もあったし。
個人的には、好きな選手です。

え
No.2957
今日のディフェンスラインは誰がコーチングしていたのですか?。

あ
No.2956
菅沼ピーク過ぎたんかな。て思ってしまった。俺をギャフンと言わせてくれ。

。
No.2955
菅沼どうした!?こんなもんじゃないだろう。

みなみ
No.2954
菅沼選手 俺も期待してたんですが、
思うように動いてなかったような…
実力あるはずなんだけど。
素人判断ですけど。

怪鳥
No.2953
男性
播戸
次は頼むで〜

HPのサッカースクールの詳細ありがとうございました

たかりん
No.2952
無糖刑事さん、私も素人考えで同じ事を考えていました。おそらく菊地さんと木木さん、両方のコーチングによるものかと。

あ
No.2951
はじめまして。
倉田は怪我で出れなかったような気がします。確か去年も絶好調だったのに怪我で長期外れてましたよ。
長谷川監督は倉田を信頼してます。
確かに敵ながらあっぱれだしサービスいいんでサポーターから好かれてますよね。

あ
No.2950
リーグ戦の甲府戦もその前の試合からもDFからキーパーへのバックパスが多いですね。
それが今年の戦術なんでしょうか?

あ
No.2949
菊地と谷口コンビを見てみたいかも!!実はベストコンビかもしれん!笑
菊地様の復帰が待ち遠しいなー

長崎人だけどサガンファン
No.2948
個人的に…
菅沼選手はどうですか?
良かったですか?

個人的に活躍して欲しい選手の1人
なんですが…

無糖刑事
No.2947
男性 連投すいません
もしかしたら、坂井君が天皇杯マリノス戦でいい動きしてたのは、菊地君のコーチングがあったからなのかな?


菊地君がディフェンスリーダーだと坂井君も安心してのびのびプレーできるのかな?
無知ですみませんが、分かる方いたら教えて下さい。

ジャイアン
No.2946
キエッリーニを補強しよう!!

無糖刑事
No.2945
男性 そうでしたか
スカパーで生で見てるときはミヌと陽平に目がいって、藤田のプレーほとんど印象に残りませんでしたが、皆さんの投稿見て、改めて録画で藤田だけ追ってみたら…


藤田はちゃんと役目果たしてました。
派手な動きにすぐに目がいくあたり、やはりまだまだ無糖はサッカー見る目は素人だと痛感しました。


あと、これも個人的な意見ですがガンバの倉田選手は何で公式戦あまり出れないんですかね?
今日も敵として、かなり厄介でうっとおしい選手なのだと思いましたが…


長谷川監督が出さないなら倉田選手、サガンに来てくれないかなと思うのは無糖だけですか?

前へ|次へ
↩TOPに戻る