過去ログ倉庫

ブルー
No.2644
今日、久しぶりに、赤星のチャント歌えるかもですね。


No.2643
日曜日よりの使者さん
しかも完璧に個人的理由ですよね?サポ全員の個人的理由を鑑みてプランを立てるのは不可能だと思いますが。

No.2642
違うあさん
ありがたきお言葉あざす!
参戦します!負けたら選手じゃなく俺のせいにして下さい!!笑

ああ
No.2641
断言します。
あなたに試合の勝ち負けを決める力はないから大丈夫ですよ。たまたまですよ。行きましょうよ。
一緒に、拓!拓!赤星拓♪歌いましょうよ。

No.2640
あっ、
日曜日よりの使者さんへの質問だったのね…(-_-;)
失礼しました。

違う あ
No.2639
12:39の方

みんな待っとる、はよきんしゃい

No.2638
それは、毎試合席をアップダウングレードすれば良いのでは?

No.2637
ドリパス買うのに、まとまったお金が必要になる。(自分だけでなく家族分もとなれば尚更)

毎回、確実にスタジアムに行けるとは限らない。(仕事の休みの関係で)

とかじゃないですかね?

俺は早く入場できるんで、ドリパス買いますが。

yu
No.2636
男性 駐車場
10:08 んー さんに同意!

日曜日よりの使者
No.2635
指定をいろいろ場所を変えたい。友達誘うため、雨に濡れたくない。晴れた日は前出みたい等々。

会社早引応援団
No.2634
博多駅 ガンバサポ見っけ!

No.2633
今季の鳥栖の試合を俺がリアルタイムで見たら全敗‥‥
あえて見ないと全勝‥‥
こんな俺が今日見に行きたいんだが‥
行ってもイイかな?

No.2632
鳥栖より諫早がはるかに近い我が家

でも4時間前着いたら確実停めれるし 遅くなる時は、まっすぐ新鳥栖に行き電車で行く。
本当に他と比べ恵まれた立地場所と思う。

No.2631
ドリパス買わないで全試合チケット購入してるのはどんな理由からなんですか?

No.2630
駐車場が足りないって話なのに、駐車場潰して公園にしたら、今よりもっと駐車場が足りなくなるのでは?と思う今日この頃。

前へ次へ
↩TOPに戻る