ああ 2014/04/16 12:51 iPhone No.2641 断言します。 あなたに試合の勝ち負けを決める力はないから大丈夫ですよ。たまたまですよ。行きましょうよ。 一緒に、拓!拓!赤星拓♪歌いましょうよ。
や 2014/04/16 12:48 SH-06D No.2637 ドリパス買うのに、まとまったお金が必要になる。(自分だけでなく家族分もとなれば尚更) 毎回、確実にスタジアムに行けるとは限らない。(仕事の休みの関係で) とかじゃないですかね? 俺は早く入場できるんで、ドリパス買いますが。
に 2014/04/16 12:39 S005 No.2632 鳥栖より諫早がはるかに近い我が家 でも4時間前着いたら確実停めれるし 遅くなる時は、まっすぐ新鳥栖に行き電車で行く。 本当に他と比べ恵まれた立地場所と思う。