過去ログ倉庫

トス娘
No.4301
うそや〜!

在京ティーノ
No.4300
グランパス疲れてきましたかね??

あやの
No.4299
逃げ切るなら岡本投入。

攻めるなら義希続行

って感じですかね??

No.4298
CBが不安すぎるー

トス娘
No.4297
このままでは不安。あと1点!あと、おかも待望論

No.4296
今日の名古屋は相当出来がわるい。あと一点とって勝とう!

サガン鳥栖
No.4295
男性
今何分ですか?

べつの、あ
No.4294
池田いい仕事してるねー

影のヒーローだ


No.4293
はやく岡本を

とす野郎
No.4292
他試合、途中だがここまで
トスが単独一位になるための条件を満たしている、よしよし

トス娘
No.4291
奪ってからのパスワークが遅い。動きの鈍った名古屋に何しよるん

かさ
No.4290
危なすぎる…林、紙一重のプレー。

PK
No.4289
豊田が自信なかったと言うか韓国であった旅客船事故にミヌが捧げたかったんじゃ?

No.4288
これはもう永井は天敵認定やな・・。
怖すぎる。

No.4287
危なー。

前へ次へ
↩TOPに戻る