過去ログ倉庫

べつの、あ
No.4286
なにやってるんだ
またやられるぞ

トス娘
No.4285
また〜、永井にやられとる!

あやの
No.4284
今日の試合に負けは許されないと見ております。

サガン鳥栖の上位進出、J1優勝するために。

トスさん
No.4283
調子いいね!!
このまま勝てば現時点首位\(^o^)/

蝶野正洋
No.4282
あと30分
しんどい試合だが、
なんとかこの試合モノにしたい。フリーな選手は出来てきた。

さがじん
No.4281
男性 去年もハンド!
今年も、名古屋さんはハンド。

キムミヌやるぅ。
ド真ん中PK.

non
No.4280
きゃーーーーーーん{emj_ip_0794}
ミヌ\(^o^)/

たかりん
No.4279
サガン鳥栖のPK確かに豊田多いよね。フリーキックはミヌか藤田が多いけど。

べつの、あ
No.4278
守り頑張れー

あやの
No.4277
よっしゃ!

もう1点!!

先に2点差に広げたいね♪

左岸
No.4276
豊田、Pk自信なかったのかな?

あん
No.4275
闘莉王のエリア内ハンドにはイエローなしかよ。。

そのあと抗議もしてたのに、明らかにホーム寄りのジャッジ。

蝶野正洋
No.4274
後半10分
ミヌがPK蹴った。決まった。

2-1。

だいぶスペース出来てきたなぁ。

かさ
No.4273
後半12分

名古屋1ー2鳥栖

ミヌPK。

トス娘
No.4272
ミヌ吉のPK、初めてみました。

前へ次へ
↩TOPに戻る