過去ログ倉庫

トス娘
No.4256
陽平のゴール以外にシュートの印象がない。相手に印象づけるようなシュートを!あと、活性化した左サイドを見たい。

No.4255
ザッケローニは結果出している陽平よりリーグ無得点の柿谷の方を選ぶんだから、頑張って結果出している選手はやりきれないよな。
監督が自分の好みで選ぶんだからどうしようもない。

No.4254
喪章良いではないですか。
スポーツは政治問題とは無関係。サガンは韓国選手も多いですし。
亡くなられた方への冥福を祈ります。

No.4253
確かに菊池が不在でCBが不安の中、高橋を使うのは不安だった

タイプ的に岡本がいいと思う

No.4252
サガンは自分達のリズムつくれてない
永井 抜け出しうますぎ

セカンドボール拾おうよ

No.4251
完全にシュミレーション。
審判のレベルも問題だが。
何回も最終ラインの裏をとられてる方が問題。
後半ヤバイな。

No.4250
まぁ、日本はスポーツに政治を持ち込まないってスタンスだから、喪章は大目に見ましょうよ。

No.4249
先に点取れたのは義希先発の効果。
同点されたのは岡本外した所為。
難しいところやね。両陣営の後半のカードの切り方にも注目。

No.4248
やっぱりセカンド拾う能力はヨシキよりトモの方が上なんやろなー。
セカンド拾えんと鳥栖らしいサッカーできないね。

No.4247
負ける気がしないのだが。ガッハハ。

スイスシ
No.4246
1553
荒れるからやめたまえ。

蜜柑
No.4245
女性
うーんとにかく不安定ですね…私ももっちーがいいと思います

あん
No.4244
訂正
したみたい。

No.4243
喪章とか必要なくない?
韓国の大統領なんてこの期に及んで、オバマ大統領に慰安婦がどうのこうの言って反日発言してたし。
マジで頭がおかしい。
事故に遭った船に乗っていた韓国人は島に反日のイベントする予定だったみたいだし同情できないよ。

朝日山安田
No.4242
☆破壊王橋本さん
サイマルラジオで検索して、RADIO LOVEAT 放送を聴くでためしてみたらいいとおもいます。私は、パソコンで聴いています。

前へ次へ
↩TOPに戻る