過去ログ倉庫

トモ推し
No.5340
あれは安田がブチ切れてボール叩きつけた時点で負け。
あれは間違いなくカード出る。一枚目も妥当。

ミシェル
No.5339
ワールドカップに持ってくるもの


1、豊田のフィジカル

2、豊田のスピード

3、豊田の得点感覚


No.5338
>(002SH) 2014/04/29 16:26

誰も負けた事を審判のせいにしてねーよ。
試合を台無しにしたこと、次節まで影響を与える安田のレッドに頭にきてるんだよ!!

偏ったジャッジする審判は今まで色々見てきたが、試合を台無しにする審判はなかなか居ない。
今日は審判に金返せと言って良いレベルだった。

一番でかいのは
No.5337
安田の出場停止。

No.5336
鳥栖ペースになったときに審判のあの妨害。間違いなく流れは変わりました。

No.5335
確かに豊田かわいそうなときありますよね。フィジカル損(笑)

蜜柑
No.5334
女性
負けは認められても今回の審判はスルーできない これだけは
こちらのボールを相手ボールの判定、勢いづいてる時に妨害するような立ち回り、ミッチー退場前だって可笑しかったと思います

No.5333
勝ちたかった!
あー悔しい>_<

でも切り替え切り替え!!

No.5332
試合内容は皆さんがいろいろ言われてるので、視点を変えて…

広島サポさん多かった。
アウェイでもあれだけたくさんの後押しって心強いでしょうね。
Eスタでの試合、今度はあれくらいうちらも押しかけて後押ししよう。

No.5331
岡部拓人 主審
2012年のナビスコ杯、広島対C大阪戦でした。

たかりん
No.5330
審判
1番びっくりしたのは豊田選手がダッシュでボールを追いかけてる時に広島の選手が足引っ掛けたのに豊田にファール。豊田がフィジカル強いので足を引っ掛けた選手の方が足痛めたのにね。豊田吹っ飛ばされたのに...。豊田フィジカル強から損してる。

No.5329
審判カウンターのチャンス潰しましたけど‥‥

No.5328
鳥栖サポはいい人が多すぎる。他会場であの裁き方すると荒れまくりますよ。鳥栖サポは言わない人が多すぎる。いいことだけど。

あやの
No.5327
負けたことを審判のせいにするな!

どんなに主審のジャッジが悪くても、泥臭い得点でも得点を取らなきゃ、体張って守らなきゃ勝てないし。

チームの実力のなさ剥き出しだね。

過密日程のサンフレッチェに負けてるようじゃ、上位にはいけないぞ!


ただ、連敗だけはしてほしくないし、5月6日の柏戦は気持ち良く向かえてほしい。

5月3日は絶対勝利!!

17☆
No.5326
男性
悔しい敗戦。
佐藤、高萩を温存出来る層の厚さと、最後で決めきれるチーム力。
前見て行こうサガンティーノ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る