や 2014/04/29 16:34 SH-06D No.5338 >(002SH) 2014/04/29 16:26 誰も負けた事を審判のせいにしてねーよ。 試合を台無しにしたこと、次節まで影響を与える安田のレッドに頭にきてるんだよ!! 偏ったジャッジする審判は今まで色々見てきたが、試合を台無しにする審判はなかなか居ない。 今日は審判に金返せと言って良いレベルだった。
蜜柑 2014/04/29 16:32 SonySOL23 No.5334 女性 負けは認められても今回の審判はスルーできない これだけは こちらのボールを相手ボールの判定、勢いづいてる時に妨害するような立ち回り、ミッチー退場前だって可笑しかったと思います
鵲 2014/04/29 16:30 SHL22 No.5332 試合内容は皆さんがいろいろ言われてるので、視点を変えて… 広島サポさん多かった。 アウェイでもあれだけたくさんの後押しって心強いでしょうね。 Eスタでの試合、今度はあれくらいうちらも押しかけて後押ししよう。
たかりん 2014/04/29 16:28 iPhone No.5330 審判 1番びっくりしたのは豊田選手がダッシュでボールを追いかけてる時に広島の選手が足引っ掛けたのに豊田にファール。豊田がフィジカル強いので足を引っ掛けた選手の方が足痛めたのにね。豊田吹っ飛ばされたのに...。豊田フィジカル強から損してる。
あやの 2014/04/29 16:26 002SH No.5327 負けたことを審判のせいにするな! どんなに主審のジャッジが悪くても、泥臭い得点でも得点を取らなきゃ、体張って守らなきゃ勝てないし。 チームの実力のなさ剥き出しだね。 過密日程のサンフレッチェに負けてるようじゃ、上位にはいけないぞ! ただ、連敗だけはしてほしくないし、5月6日の柏戦は気持ち良く向かえてほしい。 5月3日は絶対勝利!!