過去ログ倉庫
みなみ
No.6187
エスパルスのオフィシャルのぞいたら
チケットの席数、価格のとこ
写真がサガン鳥栖になってる(笑)
偶然?

無糖刑事
No.6186
男性 ☆サガン筑紫野さん
たぶん今、エサにやっと食い付いてきたと携帯やPCの前でニンマリされてますよ。


ムーディー勝山のように右から左へと華麗に受け流しましょう。

No.6185
やっぱ俺たちも広島さんを見習って出来る範囲でアウェイに参戦しないといかんね!あれだけ来てくれて応援されたらパワーになるよね。

たかりん
No.6183
募金の話はもういいでしょ。昨日のベアスタ、サンフレッチェサポさんのコメント見てたくさん来てくれたし、お礼のコメントもいただきましたのでお返しに初アウェー観戦、エディオンスタジアムへと行く決心がつきました。8月が楽しみ!
ともかく次節清水戦勝とう!ソンへ頼むぞ!

No.6182
広島の新スタジアム構想の写真を幾つか拝見しましたけど、新しいのはやっぱり良く見えてしまいますね。
スタンドとピッチとの高低差がほとんど無いのはベアスタに無い特徴だし、実現したら真っ先にお邪魔したいです。

No.6181
募金
サッカーには関係なくても、サガン鳥栖の話じゃん?

あん
No.6180
女性 25歳 今日のオフって
選手・スタッフ全員で某所にサッカーボール渡しに行ってるんじゃないとね?

サガン筑紫野
No.6179
男性 44歳歳 だから
募金する、しないは個人の判断ですればいいじゃん。ここで個人の考え聞かされても「は、何?」って感じしかせんし、サッカーの板でする議論でも無いので
「スルー」(宏太風に)で!←分かる人だけ分かって頂けたら結構です。

No.6178
女性 1歳
ウチの公式HPには3000人と書いてあったもので…たしかにサイドにもウチの紫が…。クルマで5時間あれば行けますし、新幹線でも2時間かからないですから。
ウチも専用スタジアム欲しいと思いました。

紫熊
No.6176
男性 22歳
昨日は初めて鳥栖に行きベアスタにおじゃまさせてもらいました。

広島に比べ素晴らしいスタジアム、最高のアクセス、しっかりとした交通整備など圧巻でした。

サポーターも良い方ばっかりでしたし、人柄がとてもいいのだな、と感じました。

個人的に豊田選手の応援歌が、すごく好きです!


また皆さん広島にもよろしければお越しください!

鳥栖の皆さんありがとうございました!

No.6174
3000人?
J1J2同日開催、普段のベアスタ入場者数、昨日のサポーター席以外の熊サポさんの入り具合を考えると、5000人くらいは来られてたと思いますよ。
やっぱり御近所さんは有難いです。(300km離れてるけどw)

在京とっとちゃん
No.6173
結婚してかなり長いので、のろけは菊地選手の方の話しですね。ほっぺ真っ赤

No.6172
女性 1歳
昨日、鳥栖に行った広島サポです。やっぱり鳥栖のサッカースタジアムまいいですね!去年も行きましたが…。
雰囲気いいですし、サポさんや会場のスタッフの方もみんな挨拶してくれたり…。ウチから3000人ほど行ってたそうですが、また来年も絶対行きたいと思いました。
ぜひ広島にも来てくださいね!

No.6171
いやん*
のろけ?

在京とっとちゃん
No.6170
昨晩、鳥栖から帰ってきて、嫁に、「すまん、土曜、静岡に行くね」と言いました。いつも、一人にしてしまっているので、清水戦は迷っていたのですが、広島戦で、やんちゃ過ぎましたが安田選手の熱い気持ちを見て、少しでも選手の力になればと決断。連休の他の日は嫁につくします。汗
基本、私はサガン鳥栖というチームが好きなので基本はどの選手も好きなのですが、菊地選手は特に大好きで、広島戦の日のサイン会で、早くな治って欲しいと思っている旨と、菊地選手を見たいので東京から来ている旨を伝えられたことは嬉しかったです。

前へ次へ
↩TOPに戻る