過去ログ倉庫

No.8887
>サガン財さん
同感。

俊輔が頭から来るだろうから、セットプレーは与えず、かつカウンターやセットプレーで追加点を!

hiro
No.8886
最高!

最高!最高!
も〜 最高だサガン鳥栖!
負ける気がしない!
言葉がない!
間違いなく成長した!
来て良かった 良かったぁぁぁぁぁ!

さがじん
No.8885
男性 ユン監督コメント
いいね〜

「選手は、練習どうりによくやれている」

だと。

なんか、すごかー!
BSより。

最初のさ
No.8884
マリノスこんなもんじゃないだろう。後半。俊輔が出て来たら乱打戦の恐れもある。セットプレー要注意。
豊田のゴール早く観たい!。決めてくれぇー!。

ひろひろ
No.8883
2−0は怖いから後1点、豊田決めてくれ

サガン財
No.8882
男性 64歳
1点とられたら流れが変わる。3点目取りに行こう もちろんディフェンスはしっかり。ペナルティーエリア近くでのミスはしないこと さぁ後半3点目を取りに行こう

サガン
No.8881
男性 20歳
冨澤でてきそうやんなー

はな
No.8880
ザックの前でゴールを決めた塩谷!

豊さん、代表のコーチの前で決めてください。学選手に、ミカンポーズをさせちゃダメですよ!

えま
No.8879
男性 豊田
後半30分前後に豊田のゴールが決まるでしょう。

No.8878
まだ相手は中村選手も出てきてないし、後半で流れ変わったら2点なんてあっという間だから気を抜かず頑張ってほしい!

ブルー
No.8877
セットプレーが怖い

無双
No.8876
個人的に前半の出来は100点!
数多いCKにも全く失点する気がしなくて安心して見てられたわ!
あとは豊田のダメ押し待ち!

・・
No.8875
あと中村を始めまだ主力が出てないんだよ 油断せずに勝ち切ろう{emj_ip_0792}*

別のあ
No.8874
2トップにして主力メンバー入れ替えたり俊輔のコンディション不良だったり、今はちぐはぐなチーム状態なんだろうね。
後半の両チームのカードの切り方が面白そう。

みなみ
No.8873
前半終了しました。
2ー0

後半はマリノスが選手替えてくるよね
マリノスは攻撃が噛み合ってない感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る