頑張れサガン鳥栖 2014/05/12 15:02 GRATINA No.9725 ブラジル大会地元警察ワールドカップ開催中ストライキ決行予定。出場国31ヶ国に警察呼んで警察補助要請こりゃ観戦客の安全大丈夫か?
勝ちガラス 2014/05/12 15:02 N706ie No.9723 男性 豊田 落選した時点で気持ちはリーグ戦に切り替えてると思います。松本育夫前監督の言葉に「全力に悔いなし」とありますが豊田はその言葉を胸にやってきたと自分はそう思います。ナビスコ杯も残り全勝すれば決勝トーナメント可能性あるので、それも期待してます。
あ 2014/05/12 15:02 SO-02E No.9722 齋藤の選出は納得いかないけど豊田と齋藤はポジション違うからな 豊田は今季徹底的にマークされてチャンスが少ないなかここまで7得点、マークがキツいのを逆手にとって潰れ役になって見方に点を獲らせるチームプレーもできる。運動量豊富で守備もハードにこなす。 大久保も得点力はすごいがあんまり運動量ないし、柿谷や大迫とあんまり違いを感じない、ザックは試合中変化をつけることを放棄したらしい… 豊田なら高さと強さを生かして状態を打開できると思うが… 結局応援するんだろうけど今は代表を応援する気になれない…
あ 2014/05/12 15:01 iPhone No.9721 豊田が選ばれなかったからって、他の選ばれた選手を批判するのは筋違いだと思いますが? W杯もう見ないとかなら、それでいいと思いますが、わざわざ書くことでもないと思いますが?
あ 2014/05/12 14:56 N03A No.9712 豊田 リーグ戦であと3点はとれてたから…。 圧倒的な結果出して世論を味方につけたかったな。 佐藤寿人、槙野、けんご、南野などそうそうたるメンバーも呼ばれてないから…