過去ログ倉庫

No.9728
あ〜代表戦興味なくなったな、ある意味下の方が言ったようにリーグ戦に集中できる、良いほうに切り替えよう。

No.9727
色んな意見あってもいいのでは?
批判してはいけませんだなんて決まり無いんだし。

No.9726
代表のアンチテーゼ。消えたらいいのに

頑張れサガン鳥栖
No.9725
ブラジル大会地元警察ワールドカップ開催中ストライキ決行予定。出場国31ヶ国に警察呼んで警察補助要請こりゃ観戦客の安全大丈夫か?

あい
No.9724
意外とトヨさん吹っ切れてゴール量産してくれるのでは?

勝ちガラス
No.9723
男性 豊田
落選した時点で気持ちはリーグ戦に切り替えてると思います。松本育夫前監督の言葉に「全力に悔いなし」とありますが豊田はその言葉を胸にやってきたと自分はそう思います。ナビスコ杯も残り全勝すれば決勝トーナメント可能性あるので、それも期待してます。

No.9722
齋藤の選出は納得いかないけど豊田と齋藤はポジション違うからな

豊田は今季徹底的にマークされてチャンスが少ないなかここまで7得点、マークがキツいのを逆手にとって潰れ役になって見方に点を獲らせるチームプレーもできる。運動量豊富で守備もハードにこなす。
大久保も得点力はすごいがあんまり運動量ないし、柿谷や大迫とあんまり違いを感じない、ザックは試合中変化をつけることを放棄したらしい…
豊田なら高さと強さを生かして状態を打開できると思うが…

結局応援するんだろうけど今は代表を応援する気になれない…

No.9721
豊田が選ばれなかったからって、他の選ばれた選手を批判するのは筋違いだと思いますが?
W杯もう見ないとかなら、それでいいと思いますが、わざわざ書くことでもないと思いますが?

No.9720
追加招集はあるのですか?

No.9719
決まったものは仕方ないです。

リーグ戦に集中です!
上位キープしましょう!

No.9718
そういえば以前、代表メンバー怪我で追加招集された選手が大活躍っていうのがあったな!!




WBCの話だけどな!!

No.9716
予選、アジアカップ、コンフェデで主力だった前田と代表メンバーに選ばれ続けていた細貝がW杯メンバーに入らなかったのがビックリした。

No.9714
代表に選ばれなかったからと言って他の選手を批判するのはやめようよ。

日曜日よりの使者
No.9713
彼よりミヌの方が上です。

No.9712
豊田
リーグ戦であと3点はとれてたから…。

圧倒的な結果出して世論を味方につけたかったな。

佐藤寿人、槙野、けんご、南野などそうそうたるメンバーも呼ばれてないから…

前へ次へ
↩TOPに戻る