過去ログ倉庫

No.11962
神戸サポさん
そうですね。

No.11961
あれはバンドに罪がある気が^^;

20:36
No.11959
↓無視してください。神戸サポより

No.11958
来た!神戸のバンド批判カキコミ!
さ、切り替えてー!

みなみ
No.11957
仕切り直し

まずは一点返そう!

No.11956
仙台戦は行くの辞めた

とっよちゃん
No.11955
みんな落ち着いて
神戸は強いんですよ!
落ち着きましょう

木木さんのブログを読み返して
プリン食べましょう

No.11953
ハゲって誰の事?

No.11952
播戸はやっぱり使えない

No.11951
男性 これでわかったろ?
どれだけ豊田とミヌに頼ってるかが。せっかくの体力も戦術にいかせてない完全な宝の持ち腐れだろ?いいかげんに戦術UPしろよ

No.11950
ユン監督もはげに
それゎ審判が、きめると
それが当たり前

No.11949
こんな試合やってたら今度の仙台戦も負けでしょうね。
豊田もミヌもW杯選ばれなかった方がよかったんじゃ…

とっよちゃん
No.11948
谷口!
後は早坂に変えて谷口入れよう!
442でスタンダードな攻め、ターゲットをはっきりさせよう!

仲山
No.11946
男性
バン引っ張られて違うところみてるやん
キーパーおつかれ

No.11945
なにが危ないの?
相手が周りみてないだけじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る