過去ログ倉庫

No.11944
神戸は次の試合に備えて交代か…
完全に舐められてるな。危ないシーンばっかり!

No.11941
男性
ブーイングは名選手の証!

とっよちゃん
No.11940
バン!!
Go!バン

No.11939
コータ→ばんちゃん

流れを変えてくれ!

ていうかシュート打て!

hiro
No.11938
待ってました 播戸!!

決めてくれ!!

No.11937
男性
豊田居ないのに同じサッカーすんなよ
ロングボール跳ね返されてばかりやんか
つまらん

No.11936
やっぱり豊田とミヌの存在はデカイ

No.11935
男性
安田もなんかおかしい
ミスばかし

hiro
No.11934
ピッチリポーター

ガン鳥栖ちがうぞ、

サガン鳥栖 で宜しく。

No.11933
男性
審判の文句言ってるばあいか

No.11932
ソングン→ヨシキ

点とりに行くなら谷口じゃないかな〜?

まずは中盤制圧かな。

No.11931
豊田がいなければ弱いチームだな…
やっと16番交代だよ。最初から出すなよ!

とっよちゃん
No.11930
バン
バン頼む!

はな
No.11929
早坂さんも交代で、お願いします。

No.11928
審判意味わからんです!
間接フリーキックなのに森岡触っただけやん
ボール動かんと意味だめや

前へ次へ
↩TOPに戻る