過去ログ倉庫
神戸は次の試合に備えて交代か…
完全に舐められてるな。危ないシーンばっかり!
コータ→ばんちゃん
流れを変えてくれ!
ていうかシュート打て!
男性
豊田居ないのに同じサッカーすんなよ
ロングボール跳ね返されてばかりやんか
つまらん
ピッチリポーター
サ
ガン鳥栖ちがうぞ、
サガン鳥栖 で宜しく。
ソングン→ヨシキ
点とりに行くなら谷口じゃないかな〜?
まずは中盤制圧かな。
豊田がいなければ弱いチームだな…
やっと16番交代だよ。最初から出すなよ!
審判意味わからんです!
間接フリーキックなのに森岡触っただけやん
ボール動かんと意味だめや
↩TOPに戻る