過去ログ倉庫

No.11926
男性
豊田様、ミヌ様
早く戻ってきて

楽しくないよー

non
No.11925
終戦か?( ̄O ̄;)

No.11924
課題はバックパスをしなくても奪われない技術とパスを足元に納める技術。
緊急の課題。

hiro
No.11923
流れが見方してくれない
空気の入れ替えせんと!

残時間ギリギリで交代入れても意味ないよ。今日はこのパターンが続くだけ!

早くチェンジして尹さん!

ティアラ
No.11922
ナビスコは諦めだな。

うち
No.11921
tunein radio
聴けない(***;)
バッファ処理中0%から
進まない、、、

No.11920
男性
早坂交代しろ〜。ミス多すぎや。

No.11919
男性
もうナビスコ全敗で捨てろ

No.11918
普段からバックパスばかりするからあんな事になるんよ…

No.11917
男性
ソンへが悪い

No.11916
男性
早坂さん
水沼の運動量見習って下さい

No.11915
ソングンをボランチにして藤田トップ下?
前半とは何人かポジション変えたね。

hiro
No.11913
播戸 谷口 入れるべき


No.11912
男性
リーグ戦と別チーム
なんでこんなにも違うんだろ
リーグ戦のような気迫は伝わらない

なか
No.11911
すみません。tunelnのヴッセル神戸のチャンネルは佐賀では聞けませんか{emj_ip_0795}

前へ次へ
↩TOPに戻る