過去ログ倉庫

ロッカク
No.11910
男性 まだまだいける
播戸、谷口入れてほしい。まずは同点!まだまだいける!頑張れー!

No.11909
442
前線にターゲットとなる選手がいないから、リーグ戦とは違ってパスを繋いで組み立ててるけど、やっぱり厳しいなw
たまにロングボール入れて競らせても、圭とソングンでは酷。

No.11908
大宮戦も今日も
みんな身体が重そう。
選手交代で乗り切れば。
よしき、谷口、はんど、きょたけ
頼む!

No.11907
30分ぐらい迄はFWソングンの可能性を感じられたんだけどな。
良く動いていたし。
いや、チョッとムダに動き過ぎてたのか、もうバテたね。

ぱろ
No.11906
男性
ネットラジオのtuneln どこでこの中継聞けるの?

No.11905
パススピードが遅い。
パスが届いた時にはすぐチェックされて苦し紛れにパス出して奪われて、の繰り返し。
セカンドも拾えてないし。
ソングン育てなくていいから得点の匂いのする選手起用を頼む!ユンさん。

KING
No.11904
韓国人使いすぎだよ…清武頑張れ

三本鳥栖
No.11903
いやいやサガン強いわ。
やっぱり。

No.11902
やっぱり豊田、ミヌ、菊地がいないとダメですね。

No.11901
16番使うより、播戸か清武使ってよユンさん

はな
No.11900
丹羽選手取り返して!

みなみ
No.11899
神戸 先制
0ー1 

No.11898
清武のプレーも見たいな

とっよちゃん
No.11897
バン
後半 バンさん投入に期待!!

hiro
No.11896
ただいま帰宅 間に合った!
勝利を掴め!サガン鳥栖!

前へ次へ
↩TOPに戻る