あ 2014/05/21 20:02 iPhone No.11909 442 前線にターゲットとなる選手がいないから、リーグ戦とは違ってパスを繋いで組み立ててるけど、やっぱり厳しいなw たまにロングボール入れて競らせても、圭とソングンでは酷。
あ 2014/05/21 19:55 iPhone No.11907 30分ぐらい迄はFWソングンの可能性を感じられたんだけどな。 良く動いていたし。 いや、チョッとムダに動き過ぎてたのか、もうバテたね。
あ 2014/05/21 19:54 CA003 No.11905 パススピードが遅い。 パスが届いた時にはすぐチェックされて苦し紛れにパス出して奪われて、の繰り返し。 セカンドも拾えてないし。 ソングン育てなくていいから得点の匂いのする選手起用を頼む!ユンさん。