過去ログ倉庫
TOYOMETAL
No.16793
インシュ、ダメ、ゼッタイ

No.16792
奇しくも徳山大出身なんだよね。
試合前になにやってんだか。

てつまま
No.16791
女性 37歳 久々投稿です!
リーグ後半戦再開前に、ショックです!サガン鳥栖にかかわる、
スタッフが、この様な最悪な、事態を起こし、サガン鳥栖を心から愛する者として、
本当に今は、何も言葉がありません!毎日日々頑張っている選手の皆さんにも、この事は伝わっていることでしょう!
せっかく試合観戦楽しみに待っていたのに

No.16789
23 01 か さん
確かに自分もそう思います。免許取り消しになり、無免許になった時点で、再度免許を取りに行ったかどうか、免許証確認は必要だったハズ。ドリームスの対応は遅すぎ。何かあってたら(無免許で人身事故とか)、大変な事になってた訳です。
しかし、今後は免許証確認をするとの事。ドリームスさんもまだまだこれからです。

No.16788
飲酒運転といえば、新居という反面教師が近くにいたのに残念。

無糖刑事
No.16787
男性
最初のさ、さん、もう
少し待てば天皇杯、アウ
ェイ神戸戦、ホーム川崎
戦と、サガンの試合
づくしだからあと少し、
あと少し待ちましょう!


と言ってる僕がホントは
我慢の限界寸前では
ありますが…

鳥栖
No.16786
天皇杯、相手徳山大やけど
徳山大てどんなチームなんですか?
監督さんは
鳥栖さんわ走るチーム
うちのチームも走らせる笑
みたいなことゆってたような
ハードワークするチームなんですかね?
わかる方いますか?

No.16785
男性
社長の解任?
あなた、どんな会社に勤めてるの?
そんなことしてたら、何処の会社も次々に社長が変わるよ
社長や経営陣は再発防止に努めるのが筋でしょう

基山
No.16784
子供の夢
壊したな!反省バカか{emj_ip_0794}

No.16783
去年、飲酒運転で摘発されて今年1月に免許取り消しになり、そして今回の逮捕なのにもう本人の猛省を受け社会復帰の支援をしていくって、どういうこと?
田舎はそんなもんか。

No.16782
まぁ
辞めさせた後は知らぬ存ぜぬではなく、社会復帰出来るよう支援するのがまっとうな会社。

No.16781
復帰って、甘すぎじゃねぇよ。また、他のスタッフが、するかもしれんからここは、重い処分と社長の解任をお願いいたします。当然の事だと思います。トップの責任です。

最初のさ
No.16780
朝早く起きて、試合を見るか、寝てるか。
何だかんだ言っても炭酸の抜けたコーラを飲む感じ。
やっぱ日本代表のいないW杯の寂しさ。
永い永いぜ、死にそう。サガンの試合はまだか。

No.16779
だから、飲酒運転での事件はなくなりは、しないね。こうなったら、責任はトップの社長にもあるから、責任を持って辞任したほうがいい。

No.16778
皮肉じゃなく、このような場合は事故起こす前に検挙してくれたコトに感謝しなければならないと思う。
スピード違反取り締まりをいちいちパッシングで教える対向車両いるけど、余計なことしてるなといつも思うしw

前へ次へ
↩TOPに戻る