過去ログ倉庫

Mr.珍
No.20187
全ては鳥栖のために!
おはようございます。 興奮して、早起きです。 悔しい川崎戦の憂さを晴らしたい。 台風吹き飛ばすくらい声出すぞっ。

nonさんにお尋ねです。 ゲットされたポスターのサイズはどの程度ですか?

綺麗に持ち帰りたいので、ご教示下さい。

こーた
No.20186
男性
豊田移籍は今シーズンはないね
来シーズン移籍はありそうですけどね

No.20185
やっぱ川又狙ってはいるんだね。
川又は人気もあるから、そりゃ欲しがるのは当然だけど、狙ってるとこ多いらしいからね

品川
No.20184
オフスは世代だな。

No.20183
the offspringのプリティーフライもいいですが、替え歌ノリノリならアメリカーナがよさそう!

No.20182
元々浜松のチームは消滅してますよ〜
サガン鳥栖は全く別チームで〜す

セルヂオ越後
No.20181
僕はThe OffspringのPRETTY FLYが好きだよ、ナナミ。

前へ次へ
↩TOPに戻る