ソングン 2014/08/08 09:05 SO-02F No.21863 皆騒ぎ過ぎ。 祖国の代表チームのオファー来たら、名誉だしやりたいって思うのは理解出来るでしょ。 それがユンには隣国のリーグ首位より、鳥栖の年棒より価値があって、鳥栖に引き留める金も魅力も無かっただけ。 リーグの途中でも何でも、同じ志じゃないなら去ってもらった方がお互いに良い。 他に好きな人が出来たって言う恋人に、一緒にいて貰っても幸せにはならん。 納得する説明などいらない! 次の試合に切り替えろ!
あ 2014/08/08 09:02 SH11C No.21861 男性 鳥栖のサッカーはネチネチ回すJリーグには新鮮で無駄なことしないし強いから観ていて気持ちよかったわ それもこの監督だからだろ フロントはヤバイわ 明日は大きな段幕で意志を伝えよう!
あ 2014/08/08 09:00 iPhone No.21856 首位を妬んでるのか知らんが鳥栖の監督退任に乗じて韓国人が、とか田舎の異文化交流が、とかいちいちいらんこと言っちゃう民度低い他サポもいるんだな。
頑張れサガン鳥栖 2014/08/08 08:56 GRATINA No.21852 寝耳に水の突然の尹監督の契約解除の報に、私は動揺隠せない…、色々と双方に事情があるだろうが、応援してくれているサポの皆さんの胸中は複雑でしょうね。
サガン鳥栖 2014/08/08 08:54 L-01D No.21850 要するにフロントはフィジカルで激しく戦うスタイルを否定してるんでしょ? なに今さらパスチームに変えるつもりなの? フロントはもうどうでもいいわ! 広島に勝つぞ!
コンボイ 2014/08/08 08:54 iPhone No.21849 鳥栖を追いかける他チームサポとしては 監督退任は正直ありがたい ただ、Jにはないゴリゴリフィジカル韓国サッカーは いいサッカーかどうかは別として 日本の最も苦手とするプレースタイルなので 鳥栖に勝ち切るサッカーをすることでJリーグの底上げにつながるはずだっただけに 残念