過去ログ倉庫

ソングン
No.21863
皆騒ぎ過ぎ。

祖国の代表チームのオファー来たら、名誉だしやりたいって思うのは理解出来るでしょ。

それがユンには隣国のリーグ首位より、鳥栖の年棒より価値があって、鳥栖に引き留める金も魅力も無かっただけ。

リーグの途中でも何でも、同じ志じゃないなら去ってもらった方がお互いに良い。
他に好きな人が出来たって言う恋人に、一緒にいて貰っても幸せにはならん。

納得する説明などいらない!
次の試合に切り替えろ!

サガン
No.21862
男性 監督
次の監督だれかな


首位なのに


困るー

No.21861
男性
鳥栖のサッカーはネチネチ回すJリーグには新鮮で無駄なことしないし強いから観ていて気持ちよかったわ
それもこの監督だからだろ
フロントはヤバイわ
明日は大きな段幕で意志を伝えよう!

No.21860
またテルコにチーム再建してもらえ

省エネかい
No.21859
男性 寒気がした ユン、
夏やよね、やべー、J1やなくてもいいよ、
ユンが居れば。

No.21858
明日は、広島むりかな?
台風。
ひどいと延期とかあるの?
皆さん行かれます?

No.21857
会見やるなら昼過ぎかな?14時〜15時くらい?今感テレビかめんたいワイドあたりで中継しないかな?

No.21856
首位を妬んでるのか知らんが鳥栖の監督退任に乗じて韓国人が、とか田舎の異文化交流が、とかいちいちいらんこと言っちゃう民度低い他サポもいるんだな。

No.21855
記者会見は午後3時からのようですね

サガンサポ
No.21854
男性
こんなフロントと監督がもめてたら川又とか補強どころじゃないな

No.21853
仕事で、長崎いってるなか、こんなことに。。特急ですが、ゆーやさんいたよな…

頑張れサガン鳥栖
No.21852
寝耳に水の突然の尹監督の契約解除の報に、私は動揺隠せない…、色々と双方に事情があるだろうが、応援してくれているサポの皆さんの胸中は複雑でしょうね。

とも
No.21851
監督交代でも
通訳のチョンフンはミヌとかいるから残るよね。

チョンフンはどんな気持ちなんだろう?

サガン鳥栖
No.21850

要するにフロントはフィジカルで激しく戦うスタイルを否定してるんでしょ?
なに今さらパスチームに変えるつもりなの?

フロントはもうどうでもいいわ!

広島に勝つぞ!

コンボイ
No.21849
鳥栖を追いかける他チームサポとしては
監督退任は正直ありがたい

ただ、Jにはないゴリゴリフィジカル韓国サッカーは
いいサッカーかどうかは別として
日本の最も苦手とするプレースタイルなので
鳥栖に勝ち切るサッカーをすることでJリーグの底上げにつながるはずだっただけに
残念

前へ次へ
↩TOPに戻る