過去ログ倉庫

在京とっとちゃん
No.22941
そうなんですね、、、残念です。
向かわれている方お疲れ様でした。

サガンさぽ
No.22940
中止になって良かったのでは?
コンディションが悪い中でのアウェイ戦は厳しいでしょ。

No.22939
すぐに連絡とれるところには決定と同時に通知してるのだろうね。
決定と同時にオフィシャルの更新と末端まで連絡とはいかない。

とっすん
No.22938
中止は、jリーグが決定したらしいですよ!

No.22937
男性
サンフレッチェ広島広報からJTBツアー担当に直接電話があったから中止です。月曜日に順延です。あ〜あ俺の貴重な金が無駄になりました…

875
No.22936
JTBの添乗員サンによると、サンフレッチェから連絡があったそうですよ。

No.22935
男性
サンフレッチェ電話したが、まだわからないと言われた…

@
No.22934
開催!だ!

痔主
No.22933
バス組 北九州で待機中
せっかく仕事サボってきてるのに…

T O
No.22932
男性 56歳 今日は中止決定
月曜日に順延決定しました。

行けない(涙)

a
No.22931
中止かい
出発しなくてよかった。
一番安心してるのはフロントか?

在京とっとちゃん
No.22930
まだ、どこにも出てませんね、、、
念のためJTBの方に確認されてみては?
関連イベント中止の案内と間違えているとか、、

あん
No.22929
今電話したらまだわからんてぞ!

在京とっとちゃん
No.22928
JTBの情報なのですね、、、

在京とっとちゃん
No.22927
ホームページには、イベントが中止はかいてありますが、今現在試合の中止はかいてありません。正午に判断ではありませんでしたか?

前へ次へ
↩TOPに戻る