過去ログ倉庫

No.24106
これがメグさんのサッカーだったら早めに解任お願いします。相手もあるけどつまらなすぎ。

サガーン
No.24105
男性
全然おもんない楽しくない盛り上がらない見たくもないそんくらいあるよ

アリス
No.24104
まずは同点目指そう

巨勢んトス
No.24103
いやいや、今季に限っては寧ろアウェイに滅法強い。

唐津ん鳥栖
No.24102
広島。時間稼ぎを始めました。

No.24101
せめて引き分けて
お願い

No.24100
ユンさん、替えた意味がなくなる。せめて引き分けろ〜

KING
No.24099
アウェイ6連勝とかじゃなかった?

よんよん
No.24098
あんな、どハンドを見逃されて負けるのは勘弁。。。
誤審の時こそ勝って欲しい。。。

応援くん
No.24097
やっぱり相性てあるのかなー?

頑張れサガン鳥栖
No.24096
アウェイ試合弱いね。だから内弁慶と言われるんだよね…。

サガン魂
No.24095
言い方ゎ悪いですか
今日のサッカーゎ楽しくない
なにがしたいのかわからない
作戦のいとがわかりません

あん
No.24094
やっぱり広島では勝てないのか・・・


気持ちを見せろ!

唐津ん鳥栖
No.24093
高萩のシュートも、林のスーパーセーブ

巨勢んトス
No.24092
短期間一試合では自分のカラーは出せないだろう。
今日に限っては浦和の結果も出ているし、引き分けOKの慎重な試合も止む無しと思ったが…

ここに来ての失点では全て台無し。

前へ次へ
↩TOPに戻る