過去ログ倉庫

saga
No.24091
ナイスセーブ!(^o^)/

No.24090
パワープレイでズドンと行こう

No.24089
バックパスばかりじゃあ負けるわな。点取られても同じ、気持ちが感じられない。

唐津ん鳥栖
No.24088
引き分けで御の字。

サガンサポ
No.24087
男性
まじで フロント側が 今日は負けてみたいな感じで言ってるのかな?

サガーン
No.24086
男性
豊田〜1ぱつ決めてくれ

No.24085
丹羽のところでスピードダウンしてる。

唐津ん鳥栖
No.24084
池田に変わって、金井。

頑張れサガン鳥栖
No.24083
負けたら拍手でなく、思いっきりブーイングだ…。

鳥栖人
No.24081
男性 勝利給はらえなくなったのかな?
残り試合全部負けるきかよ!

No.24080
今日勝たなくてどーする?

No.24079
はい、終了!
シーズン後半、失速スタート!

ンガサ
No.24078
やられるべくしてやられた。
内容も結果も負けてどうする。首位がまぐれと言われても文句言えないぞ

あん
No.24077
ミヌ→谷口


3トップ??

サガーン
No.24076
男性
途中出場の選手しかも今さっきでたばかりの選手に決められてどうする{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る