hiro 2014/08/14 23:59 P906i No.25231 前回 アウェイ東京戦 二点リードされながらも 後半 終了間際に豊田がゴール決めた時は 絶対ドローまでイケると信じて応援しました。が… 今回も平山選手は要マーク人物。 倍返しの時がきた! 天気がまた雨のようですが、全てを味方につけて 全力で後押し!
あ 2014/08/14 23:49 iPhone No.25230 さて、次節の東京戦。スタメン、ベンチ入り入れ替えてくるのか。前節は播戸と金井を入れ替えて、さっそく試合で使って来た。ユンさんとは違う『吉田采配』に期待!いい意味での『レボリューション(革命)』を起こしてほしいな!
T O 2014/08/14 23:41 P-06D No.25229 男性 56歳 東京 と言えば アマラオ さん。 今、何しているんだろう? ゴールの後は飛行機ポーズでしたね……。 あと、 堀池 選手。 ずっと 東京ガス の社員選手でしたね……。
無糖刑事 2014/08/14 23:33 P01E No.25228 男性 攻撃的ボランチのヨシキが活きるようにとは頭では わかってはいますが、 藤田が最近の試合で 積極的に仕掛けないのにはついつい、 「藤田、前に行けよ〜!」「自分で打てよ〜!」 と、言ってしまうシーンがあります。 藤田は何より自分の役割をわかっている…もちろん わかります。 だからこその堅守なのも。 でもファンとしては 横か後ろ主体のパスだけ でなく、前線への パスやセンタリング、 意表をついた強烈ミドルをつい、見たくなります。 贅沢でしょうけど… うまく説明出来なかった かもしれませんが、 言いたい事がみなさんに なんとなくでも伝わって くれたら。
hiro 2014/08/14 23:25 P906i No.25225 広島は ウチをジラしてジラして リズム狂わせるのがうまい。そして速攻カウンターからズッドーン! 浦和は最終的に体力勝負、走り抜く力が大きい。
無糖刑事 2014/08/14 23:07 P01E No.25222 男性 現地で見た上での広島戦 での収穫は、ウチは 間違いなく堅守なチーム だと再確認できた事です。 「あの」広島さんでさえ、寿人選手が不在とはいえ、後半入ってからの一点勝負を仕掛けてきました。 負けはしましたが、最近のデータにも現れている ように、今のサガンから 複数得点を取るのは 至難の業だと思います。 広島戦では個人的に見て ヨシキが少し疲れてる ように見えました。 ヨシキが前線に頻繁に 顔を出せるような試合に なれば、かなり有利な 試合運びになるのかなぁ と、思いますが…。