過去ログ倉庫

No.25806
小平はのどかだぜ 都会より標高高いが

No.25805
諦めるな!君たちはやれば出来る子だから

No.25804
フロントは本当バカだな!優勝するためとかメンタル的にとか言ってたけど結果出てるのになぜって選手も思うし前代未聞だよ!

No.25803
男性
谷口は!!!!???

サガン鳥栖
No.25802
今からだぞ!サガン鳥栖なら絶対逆転できる!1人は11人のために11人は1人ために!気持ちみせろ

No.25801
男性
新小平の駅前、居酒屋しかないやんけ!
でも小平好きです。

小平住みの鳥栖サポよりw

No.25800
吉田監督じゃまだまだやな!
ユンさん・・・

ばってん嘉瀬川
No.25799
ホームで
2−0は良くない?
0−2はまずいがf^_^;

No.25797
3点取る気迫見せろや
このままやったら昨年の大宮の二の舞やぞ

No.25795
鳥栖らしさを出すにはコウタは必要不可欠。どんなにできがよくても交代させられる。ある意味尹監督の形にハマった吉田監督。どーするフロント。

さかむけんとす
No.25794
男性
4ー3ー2ー1
??

No.25793
明日から監督池田圭にしてください

巨勢んトス
No.25790
また渡邊か

No.25787
こりゃあかん!監督変わったからって言われてもしかたない、、、

No.25786

小平とか良く知ってるじゃん!

前へ次へ
↩TOPに戻る