過去ログ倉庫

No.25739
東京がどうのじゃないでしょ
東京もサポーターはちょっと敢えてふっかけてる感じするけども

池田とかキムミヌが勝てなくてカッカして突っかかってるように見えるよ?

かき
No.25738
お願いだから、ユンさんとフロントの決定が正しかったんだとおもわせて


No.25736
東京サポのユンさんコールもアレだけど、豊田と森重の件は、関係のない池田が突っかかりにくるのは問題外。
ガラの悪い不良ですかあの選手。

ちむちむ
No.25735
男性
ゴール正面FK 28分 ミヌ狙うも枠外

No.25734
尹晶煥コールされたんですか?

ちむちむ
No.25733
男性 ミヌがあげてるけど
なかなか合わない

池田のミドルも権田がセーブ22分

たなし
No.25732
男性 29歳
いやー

一言。ガラが悪い(笑)

No.25731
男性 頑張れ
がんばれ サガン鳥栖
絶対勝って

No.25730
東京て、こんな汚なかったけ?


No.25729
やっぱサカクラゲンさんの解説はいいね。ラジオ中継にチャントガンガン響いてますよ(^o^)/ 絶対勝とう!3-1で!今日はサガンのゴールラッシュに期待!

ちむちむ
No.25727
男性 平山も
強い 体張ってミンヒョクブロック

武藤が振り切りシュートするも神林セーブ


サガンおじさん
No.25726
スカパー
やっぱり、戸田さんの解説、イイね。

ちむちむ
No.25725
男性
豊田が安田のクロスに合わせようとして権田ー森重と接触し白熱

ひろひろ
No.25724
瓦斯サポ、オブリ並みだな
呆れる

non
No.25723
仕事ちう
どうなっとる?

ベアスタ行きて〜

前へ次へ
↩TOPに戻る