過去ログ倉庫
No.26996
徳山大学戦は戦術・豊田の対策の対策(笑)で ロングボール→カウンター→シュート から
パスサッカーを取り入れてた感じがした。ポジショニングと言うか、選手の距離感を尹さんが微調整してた
夏場の対策だったのかも。

大分トリニータのもの
No.26995
明日はラドンチッチ、林は大会の決まりで試合に出場ことはできませんがよろしくお願いします。

No.26994
ラドンチッチは出れません。

@
No.26993
ミチ君のブログ…立春て?
関西系のボケ?突っ込みきらんけど。

とにかく、アギーレ監督は来ないけど、林選手のパントキックで、あっと言わせてほしい!
明日は、拓さんかな?

頑張れサガン鳥栖
No.26992
大分の林容平選手、ラドンチッチ選手には要注意ですね。とにかく明日は是非とも勝利を勝ち取りたい。

No.26991
安田選手、久しぶりブロク更新してますね!

No.26990
明日は吉田監督になって初参戦。
おらのパワー(元気玉)をチームが勝てるように分け与えるぞ(笑)!

No.26989
男性 30歳
毎年苦しくなる時期があります。今年は監督解任とかぶって悪い感じだけど、尹さん時の徳山大学の試合から悪い流れだった。吉田監督になって悪くなったと勘違いしちゃいかん気がします。
そして毎年終盤は復活していきます。今は我慢して少しでも早く調子をあげていくために応援していきましょう。

No.26988
先月の川崎戦に続き明日も休みます
社長、俺の分まで稼いでね
ヨシダサガンの初勝利に立ち会ってくる

No.26987
意味を持ったバックパスでも「下げんなょ〜」とかヤジるのだけは勘弁して欲しい。

ミドルシュートを打てる雰囲気がある時、観客の声援が後押しすることはたまにあるよね。
アンフィールドでのジェラードみたいに。

尹晶煥
No.26986
韓国から応援してます

浅草んトス
No.26985
明日はかつ歳

サガン鳥栖!さんと同感です。

それと、皆さんのフォーメーション説明から考えると
裏へ飛び出したり、シュートを打たなかったり、とい
うのは、チャレンジ精神が不足しているのでは!?

オフサイドをあまりにも警戒し過ぎたり、いちかばち
かのシュートじゃなく、確実に、とばかりで臆病にな
っているのかも知れませんね〜。

サポーターは、もっとみんな大声で『打て〜!』とか
裏へ『行け〜!』『走れ〜!』とか、後押しすべきでは!?

ちじこまることなく、伸び伸びとプレーしてほしい!!

そうすれば、結果的に得点力アップに繋がるのでは?!

すべては、鳥栖のために!!


サガン鳥栖!
No.26984
男性
なぜサガン鳥栖はシュートを打てる所で打たなくなってしまったんでしょうか?

仙人
No.26983
明日は…
明日は仕事を早退決定!

そしてベアスタへ参戦するぞ!!

No.26982
FC東京でも、いいシーンはあったよ
Gkのポジショニングや、シュートコースで得点にならなかった
相手のほうが走ってたし、トヨはマークが剥がせなかった
MFは前線と距離が空いててパスのだしどころがないから横パスか後ろに戻してた
前半とばして後半は足が止まって…

書いてていやになってきた
メグさん!明日は勝ってよ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る