過去ログ倉庫

No.30158
あーあ誰だ中央にクリアしたやつ、、、坂井のミスもひどかったけどこっちもひどいな

瓦斯
No.30157
いい加減にしろ!!
もう少しリーグで鍛えてから来てください。

もう一生代表くんな
No.30156
お願いだから

No.30155
は?また坂井?どんだけー

No.30154
またやらかした

No.30153
坂井またやっちまった、、、

No.30152
日本代表板で坂井が叩かれとるけで、その前に酒井宏樹のスローインが悪かったけど、何で叩かれないんだろう!?

いけ
No.30151
技術的なミスは許されるが、戦術的なミスは許されない。ストイコビッチ

坂井がんばれ

しろさがん
No.30150
坂井頑張れ
新人にミスはつきもの。仕方ない。
同じミスをしたら次は叩かれる。
失敗を生かして、次に繋げろ。
代表に呼ばれたのは、他の選手よりも
何か期待するものがあったから。
自分の良さを出して頑張れ坂井。

頑張れサガン鳥栖
No.30149
坂井選手を叩く野郎は書き込みだけ立派で、実際上プレーさせたら出来ないからスルーだね…。

No.30148
ミスったら怒るし、批判もするよ
当たり前です
でも、相手はFIFA6位だよ? 坂井はがんばってんじゃん

・・
No.30147
神奈川人さん

失点シーン以外はだいたいできてると思います

Mr.オクレ
No.30146
88歳
この代表での経験をクラブに還元するなどこれからに生かしてほしいね。また代表呼ばれるか知らんが。坂井もあのミスは猛省してるっしょ

No.30145
叩く人は坂井よりサッカーが上手いんでしょうね。罵倒する位なんですから。

神奈川人
No.30144
男性 すいません
ミーハーですいませんが、多くの人と同様、坂井選手きっかけで初めてお邪魔します。
外にいて試合が観れてないので教えてほしいのですが、ミス以外のシーンでの出来はどうですか?対人、ポジショニングなど

前へ次へ
↩TOPに戻る