しろさがん 2014/09/05 20:53 SC-06D No.30150 坂井頑張れ 新人にミスはつきもの。仕方ない。 同じミスをしたら次は叩かれる。 失敗を生かして、次に繋げろ。 代表に呼ばれたのは、他の選手よりも 何か期待するものがあったから。 自分の良さを出して頑張れ坂井。
Mr.オクレ 2014/09/05 20:46 iPhone No.30146 88歳 この代表での経験をクラブに還元するなどこれからに生かしてほしいね。また代表呼ばれるか知らんが。坂井もあのミスは猛省してるっしょ
神奈川人 2014/09/05 20:45 SO-01F No.30144 男性 すいません ミーハーですいませんが、多くの人と同様、坂井選手きっかけで初めてお邪魔します。 外にいて試合が観れてないので教えてほしいのですが、ミス以外のシーンでの出来はどうですか?対人、ポジショニングなど