過去ログ倉庫

No.30071
さっそくアビスパが坂井を叩き始める

No.30070
魑魅魍魎が押し寄せる

坂井
No.30069
あれは個人のミスだから。

No.30068
あれを鬼パスで坂井に問題ないって冗談だよね。ワールドカップで勝つための日本代表だぞ 笑

No.30066
リーグ戦でもミンヒョク出せよ。

間違いなくミンヒョクの方が実力は上だわ。

No.30065
坂井はもう呼ばれないな。。。

yusuke
No.30064
チームスポーツで、一人のミスをチーム全体のミスと思えなければ、そのチームは強くなれんよ。

少なくとも、チームスポーツ経験者の人はわかるのでは?

坂井
No.30063
このミスはいくらサポでも救いきれないでしょ。前線へのフィードもことごとく切られてるしチャンスというチャンスも作れずおまけに失点に大きく関わるミス。やっぱチームでも定位置じゃないしまだ代表は早いね

よそ
No.30062
坂井選手大丈夫!デビュー戦なのに全然戦えてるよ! むしろ細かなミスが長い間治らない吉田がヤバイ。

No.30061
みんな坂井に緩い。
こんなんじゃダメだよ。

No.30060
サガンサポなら驚かないでしょ。

No.30059
*〜、がんばれ〜。

No.30057
サガンサポなら驚かないでしょ。

Mr.オクレ
No.30056
88歳
全然鬼パスじゃなかったな(笑)
2人チャージング来てて緊張してたのかもな。切り替え切り替え!

ベルカンプ
No.30055
坂井、切り替え切り替え!

てか、あそこでバックパスはないと思う( *`ω´)

前へ次へ
↩TOPに戻る