過去ログ倉庫
No.32587
選手は上位にいないと代表には選ばれないので、頑張っている。しかし疲労のためか選手間の距離が間延びしているし、セカンドボールが全くといいほど取れていない。さらに相手チームにかなり研究されている。今までのタテポンサッカーじゃ通用しない。サイドからの攻撃も研究されている。ここはドリブラーと楔のパスをだせる選手を使うしかないし、選手の疲労を考えて、控えを使うのがいいのではないか。

No.32586
一番タチが悪いのは、みらんばみたいな書き込みをする奴やな。
内部の人間じゃない限り本当の事は分からんやろ。そんなもん皆あんたの勝手な想像やろが。

サガン
No.32585
うーん
チームが研究されてるから後ろでパス回しして相手のDFのズレを見つけたいのはわかります。
それに吉田さんが監督の経験不足も急にだから仕方ない。
ただ、前節の清水戦で後半に丹羽が明らかにバテてるのに気付かず、藤田がプレーが止まった時に吉田さんに言ってから交代の準備始めたのはあきれました。
経験不足うんぬんではなくて、全体的に見れてないのは素質自体が…

みらんば
No.32584
鳥栖への愛は感じられないあの方は
鳥栖愛にあふれていたユンサッカーに馴染めるはずもなく…
チーム不協和音の火種だったかも。

No.32583
一部の輩とやらが、田中輝和や犬塚といった連中をネチネチ叩いてたんだろうな。田中輝和や犬塚の人格を否定したりする事を平気で書いてたわ。
槙野や森脇の悪口を書いていたのも、そういう連中だろう。とにかく目立つ奴をチャラいと決めつけて口撃する。
今はそのターゲットを播戸に変えたというわけか。

頑張れサガン鳥栖
No.32582
吉田監督さん野村克也氏に勝利のメンタリティーと弱者が強者に勝つ方法を学んだら?勝つ為にはスコアラーや強化部から対戦相手の情報生かしているようには思えない、これ以上連敗し続けたら、サガン鳥栖ゴール裏がぶちギレて何するか分からんな…。

・・
No.32581
監督どうこう言ってるけど、自分は吉田さんも犠牲者だと思う

鳥栖
No.32580
ハードワーク
鳥栖の武器は
ハードワークだよ!



No.32579
播戸を悪者にしてる諸君は確証があるから言ってるんだよな?自分の妄想を勝手に事実と捏造して話してるんじゃないだろうな?
それは立派な名誉棄損だぞ。どこかの新聞社と変わらんぞ。

No.32578
播戸
一部の輩が執着してるだけだからスルーで良いよ。

No.32577
男性 吉田さんは
戦国武将だと誰をリスペクトしてるのだろうか?
その前に大勢の指揮官(トップ)である認識はあるのだろうか??
負け戦で多くの選手やサポーターが傷付いている事を理解しているだろうか???
そして、その傷が何で癒されるかの意味を追求しているのだろうか????

あの顔付きと雰囲気とコメントでは何のビジョンも伝わらない!
暗い性格でも陰気でも『勢い』だけは自分の中で育てあげれるはず!
前半戦の勝ってきた要因を見つめ直し、継続する為に全力で!
時間がありません!焦らず!急いで!

吉田さんのやりたいサッカーは来年じっくり準備してください。

No.32576
J2≧甲府>鳥栖

てつまま
No.32575
女性 37歳
前向きな気持ちで、応援頑張るしか今はないでしょう!
前向きな気持ちで、

ネイル
No.32574
錦織圭も言っていたけど
ネガティブ思考だと、決勝には行けない!

No.32573
ドラえもんにサガンを良くする道具を出してもらいたいわ。もしくは手荒になるがデューク東郷に依頼して阻害因子を一掃。

前へ次へ
↩TOPに戻る