過去ログ倉庫

No.32330
男性
相手だって必死なんだよ

簡単には勝てない

だから勝った時嬉しいんだろ?

またサガンが勝つの観に行こうよ

みんな勝った時の喜びわかるでしょ

No.32329
悪いのは全て首位の状態でユン監督をクビにしたカスフロントだ!!

ザボーガー
No.32328
ACLに行く気になってました。

とてもじゃない。

No.32327
走れ!!

・・
No.32326
なんかの圧力でもかかってるかな?酷過ぎる…

豊田を変える
福田を出す

これは完全に決めていた事は皆さんおわかりだと思います

そのための明日の非公開
全てを隠す為の…
練習の時に質問されない為の…

No.32325
試合負けて悔しくないサポ、ゆとり世代はいいね。

現地は
No.32324
ブーイングですか?

No.32323
男性
監督インタビューだー

No.32322
豊田は何試合ゴールないんや
おわってしまって来期は移籍なんかな

No.32321
優勝は絶対無理。それだけは言える。

ゆう
No.32320
男性
吉田監督の責任ではない。全ては竹原社長の責任。早く辞任して下さい。ライフ薬局もスポンサーから下りて下さい。

No.32319
男性
J2なら年間バスを買わなくても、ゆっくり観戦できるよね{emj_a_0343}

九州ダービーが楽しみだ!

No.32318
男性 負けた時のコメントで
サポーターのレベルがわかるな

おもろいわ(笑)

No.32317
優勝をより確実にするための手段。

ですよ 解任理由は

しかも永井一人に記者会見させた竹原

No.32316
男性
新規サポはサガンが強い時しか知らんからな…
勝てん時はそりゃあどこのチームにも来るさ
そこでどれだけのサポーターが諦めないかが大切じゃない?

おれは応援し続けるよ。

だってサポーターだから
死ぬまでサガンと一緒や

前へ次へ
↩TOPに戻る