あ 2014/09/13 20:37 iPhone No.32330 男性 相手だって必死なんだよ 簡単には勝てない だから勝った時嬉しいんだろ? またサガンが勝つの観に行こうよ みんな勝った時の喜びわかるでしょ
・・ 2014/09/13 20:36 iPhone No.32326 なんかの圧力でもかかってるかな?酷過ぎる… 豊田を変える 福田を出す これは完全に決めていた事は皆さんおわかりだと思います そのための明日の非公開 全てを隠す為の… 練習の時に質問されない為の…
ゆう 2014/09/13 20:34 SonyEricssonIS11S No.32320 男性 吉田監督の責任ではない。全ては竹原社長の責任。早く辞任して下さい。ライフ薬局もスポンサーから下りて下さい。
あ 2014/09/13 20:33 iPhone No.32316 男性 新規サポはサガンが強い時しか知らんからな… 勝てん時はそりゃあどこのチームにも来るさ そこでどれだけのサポーターが諦めないかが大切じゃない? おれは応援し続けるよ。 だってサポーターだから 死ぬまでサガンと一緒や